2007年06月14日

レトロな線路


   前回のレトロな電車の続編です。(記事はこちらを見てくださいね)



   電車はかなり古いんですが、



   同じように線路もかなり古いんですね。



   1900年代のはじめ頃から頑張ってる線路なんです。



  a-a-keidosennro2.jpg


  a-a-keidosennro1.jpg



   ポイントの切り替えはもちろん手動式でした。




    参加しています。↓ クリック ↓ してもらえると嬉しいです〜♪
       
人気blogランキング  写真ブログ 日常写真


posted by えいと@ at 11:15| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー。
線路ってなんか惹き付けられますよね〜。
特に正面から見ると凄い気持ちがいいです。
とってもレトロな線路で「味」がありますね。
今もこの線路使われているのですか!!ビックリ!!!
電車も見てみたいです。
ポチッとな。
@akira
Posted by aa_ar@akira at 2007年06月16日 23:25
レトロな電車の線路はやはり古めかしいのですね〜。
なんだかとっても味がありますね。
たくさんの人を乗せた列車が、何度も通っているのでしょうね〜、
時代をカンジさせます☆
Posted by piro at 2007年06月17日 05:28
akiraさん、こんにちは。

線路って素敵ですよね。
「せ〜んろはつづくぅ〜よぉ〜どぉ〜こまぁでぇもぉ〜♪」
…って歌いたくなっちゃいます。

この線路の電車は12日の記事の電車です。
なかなか味のあるいい感じの電車でした。童心に戻った気分で楽しかったです。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年06月17日 06:41
piroさん、こんにちは。

そうですね〜。時代を感じますね〜。

この線路、実はガタガタなんですよ。うねってるっていうか。
走ってる時に貨車から線路を見ると、うねりがよくわかるんですよ〜。写真にはうまく撮れなかったんですけど。

なので揺れるし音もすごかったですね〜。ちょっとした騒音です。(笑)

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年06月17日 06:45
どもです!

久しぶりに来て見たら
たくさんアップしてるー!^^
線路って男の子っぽいけど
アングルがすごくいいですね!

私の方もアップしてますので
よかったら見にきてね★
Posted by hiro_mei at 2007年06月17日 22:13
hiro-meiさん、こんにちは。

線路って男の子っぽいの? へぇ〜そうなんだ〜。
アングル、いいかな? うれしっ♪
しゃがんでかなり線路に顔を近づけて撮ったんだ〜。
寝ころんで撮りたかったけど、さすがに出来なかった…。

hiro-meiさんのとこにも遊びに行って来たよ〜。
久々のUPでしたね! また楽しみにしてるよ♪

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年06月18日 05:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。